春のフラワーフォト

先日SNSでお知らせした2月のイベント

 

「春のフラワーフォト」

 

春のってことは、他の季節も??

そうできるといいなぁと思っています。

 

花coco店内に数万円のお花をアレンジ&ディスプレイして

フォトスペースを作ります。

30分ごとの貸し切りで、そこで好きなだけ撮影してください。

家族写真や子供さんの成長の記念、ペットとの写真、マタニティフォト…

フォトスペースでの撮影データはすべて

お持ち帰りいただけます。

 

お声がけくださればカメラマンしますね。

 

続きを読む 0 コメント

サバオのこと

2013年6月30日にやってきた1匹の猫。

まさか飼うことになるとは思わず、見に行ったら連れて帰ることに。

見に行ったその足で病院に連れて行き、二人暮らしがスタート。

最初はお店にゲージを置いていたのだけど、閉じ込められるのが性に合わず

気づけば普通に当たり前に店内にいました。

続きを読む 2 コメント