今週末の姫路は楽しげです。

今週末の姫路はなんか楽しげです。

ひめじ国際短編映画祭2012なるものが開催されます。
いきなりトップで2012年に生まれ変わりますって書いてありますね。

楽しみ。

プレイベントのリバウンド、見に行く予定だったのに行けず…_| ̄|○
文学館や美術館でも催しが色々あるようです。

Himeji-Jazz-Street!!知り合いもちらほら。
27日は大久保へ発表会のお花を届けに行くので、全部は見れないのですが
ちらっと覗きにいこうと思ってます。

 

ぜひぜひみなさん姫路へ~♪

という事で、27日はご予約のみの営業とさせていただきます。

 

少し先になりますが、6月2日(土)はお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。 

0 コメント

ありがとうございました!

遅くなりましたが、母の日が終了しました。

わざわざ遠方からお越しいただいたり、里帰りがてら、お子様連れ…

とにかくありがとうございました!!

移転後わりとすぐで、どんなもんかなぁと思っていましたが、

やっぱり一番いただいたご注文はアレンジメント。強し。

以外に小さな鉢物たちがたくさん売れて、これは発見でした。

 

自分の母の日は…

Caramelさんでゲットしたやちむんのカップ&ソーサーと菜種油。

カップ&ソーサーの絵付けが独特で、マリメッコの柄のようでした。

鮮やかなブルー。(写真探したけどHPに載ってなかったー)

自分用にも欲しいもんです。

いつもお世話になっております。ありがとう。

 

続きを読む 0 コメント

母の日week

今週末は母の日です。
ゴールデンウィーク中、ご予約にお越しいただいてありがとうございました。
引き続きどしどしお待ちしてます!
今年は市外への発送がやたら多いのですが、
旧姫路市内は配達も承りますので、どうぞお気軽に♪

写真は連休中お休みだったお店へのイケコミ。
枝モノも花も夏っぽくなってきてます。

0 コメント

アジサイ入荷してます

先日も書きましたね。アジサイ。
今朝、仲卸にも西岡さんのアジサイがずらーーっと並んでました。

 

写真上の紫っぽいのが西安(シーアン)ピンク、青いのが西安ブルー、

真ん中辺のピンクみたいな白みたいなグリーンに変わってきてるのが

チェリーブロッサムです。

お水切らさないように室内で管理していただくと、秋口までもちますよ。

とても丈夫なアジサイなんです。

自分用に、母の日に、是非どうぞ。オススメ。

 

ちょっと大きめのツルバラ:キングローズも入荷してます。

こちらは大量の蕾がぎっしり。まだ1輪も開いてません。

株を隠すほど花がつくバラ。こちらもオススメ。

 

0 コメント