イベントウィーク

いよいよ来週に迫って参りました。
花coco的ランチレッスン@キッチンサンサーラ
お花作ってゴハンもお腹いっぱい美味しく食べて。
平日木曜日開催に少しブーイングいただきましたが…
来れる方、是非ご参加ください。
お花の準備があるのでご予約くださいね。

そして2週間切りました。
今年の母の日は5月12日(日)です。
少しずつご予約いただいてますが、ゴールデンウィーク中の
お届けも絶賛受付中です。
長く楽しんでいただけるものをご用意いたします。
お早めに♪こちらからもご予約いただけます。

秋頃に毎年、秋色アジサイの鉢がほしいとおっしゃる方がいらっしゃいます。
もう入荷してます。
今からですと、フレッシュな色合いから秋色に変化する様をじっくり楽しめます!
こちらもオススメです!!

続きを読む 0 コメント

湖畔の森の春マルシェ終了

『岩井ちゃんが来るから、雨が降るよ。』
と、ひそかに噂されていたイベントでしたが、朝には雨も上がって、青空!

無事に開催できてよかったです。

イベント日和とはいかなかったものの、途中少しだけぱらついた程度。
風が強くて、たまに吹く突風に他の参加者のみなさんとわーわー騒いで、
飛び回るフライヤーを拾いあったり、倒れないように飛ばされないように
商品を押さえたり、仲良くしてもらえて、新しい出会いも嬉しかったです。

あの風さえなければ寒くもなく、快適なイベントだったのかも、、、

prato cafeさんは大盛況で、寝ずに焼いたというマフィン、
お昼頃には完売していました。
朝一でゲットしておいたマフィンをふたついただきました、ワタクシ。
おいしかったー!

お花を買ってくださるかたもちょこちょこ。
『こんなお花、お花屋さんにない!』などと言われましたが、
うちも花屋でして(笑)置いてますよー!
ワークショップも風にあおられながら・・・
ご参加いただいた方、ありがとうございました!!
ぜひ使って下さいね!

出店者のみなさんもお疲れさまでした。
また会いたいなぁ~。
お手伝いしてくれたyukari~ありがとう!!

そしてそして、prato cafeさん、3周年おめでとうございます。
また伺いますね。ますますすごくなりそうでワクワクしました。



定期的に出張花屋しようかな(笑) 

続きを読む 2 コメント