ありがとうございました。

2014年7月27日

自分が前面にに出る初イベントでした。

写真撮ってデータください!!とお願いしたところ、

みなさんたくさんのお写真を撮ってくださっていて、いまだに見ては

記憶の世界に浸っています。。

 

今回の開場はQUAVTOさん。

北今宿のZAQROさんの2号店です。

続きを読む 0 コメント

いよいよ今週末に

もう10日以上経ってしまってました。
12日の夜中に三重県津市まで行ってきました!
24時間花を束ねるというなんともLOVE&PEACEなイベントへ。
視界が狭くなる中、楽しく過ごしました。
他の方の作る花や、その出来上がる様子。
やっぱりデモンストレーションはいいですね。
最後にひとつブーケを作って帰ってきました。
ありがとうございました!
続きを読む 2 コメント

新しいカード決済端末です

先月のことですが…

 

この黒い四角いイヤホンジャックに挿せるようなパーツ到着。

『楽天スマートペイ』

ついにやっと導入いたしました!!

これ、カードリーダーなんです。

 

スマホやタブレットに付けて、アプリインストールして設定して

無事設定完了!!

店頭ではもちろん、配達時にカードで支払いも可能になりました。

ものすごく便利!!

(その場合は前もって連絡くださいませ。手ぶらで配達に行ってしまいます。)

 

認証もスマホ・タブレット画面に指でサイン♪

 

最近は生命保険の契約もそんなんですね。

先日初めて知りました。

へたくそな字になってしまいますがOKみたいです。

 

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・DISCOVER
全てご利用いただけます。

カード決済できますか?の声にやっとお答えできます。。
移転してからずっと端末なし営業だったので、
ご不便おかけしました。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

0 コメント