ブーケの日

自分にお花をプレゼント。

そんな日常があるといいな・・・

 

お花を束ねること。

とても楽しい。

 

花材もサイズも価格もバラバラ。

そんなブーケを楽しく束ねて並べます。

楽しみながらなのでお買い得になるように設定。

ご自宅用にもプレゼントにも使えるような

季節感あるお花をメインに。

 

店内とても涼しいので、ぜひ涼みに来てください。

 

 

 

続きを読む 0 コメント

実りの季節

早朝の雷に驚き、昨日は地震。

自然の大きな力を目の当たりにする日が続きます。

地震と大雨はセットになっているとどこかで目にしました。

地球の自浄作用で、全て流してしまうとかなんとか。

雨予報もことごとく外れると思っていたら今日は降りました。

地震の後は地盤も緩んでいるでしょうし、気をつけましょう。

 

で、タイトルですが。

実りの秋とも言いますが、実は梅雨時期の今も実りの季節です。

続きを読む 0 コメント

花の定期便

ご自宅やオフィス、店舗などへ定期的にお花をお届けする

花の定期便。

今日はご自宅へお届けしたお花をご紹介します。

続きを読む 0 コメント