SUMMER WORKSHOP DAY

昨日は夏休み企画

「SUMMER WORKSHOP DAY」

 

10時から5時まで、いつでもOKなワークショップ。
3パターンのどれでも作れるし、いくつでも作れる。

そんな初めての試みでした。

 

続きを読む 0 コメント

第1回ブーケの日。

ここ数日の大雨。

こんなにも太陽や青空、暑ささえも恋しく感じた事があったでしょうか。

長かったですね。

姫路は今日やっと久しぶりの晴れ間が。

各地の被害をニュースで見るたび、自然には敵わないことを思い知り、

被災された方のことを思うと言葉がありません。

一刻も早く日常に戻れますように。

 

そんな中、昨日は初回のブーケの日でした。

自分のために花を飾る。

そんな風景が当たり前になるといいな、、

と思い続けてはや10年余り。

様々な想いはありますが、なんとか1回目。

大雨特別警報の中、スタート。。。

続きを読む 0 コメント