SUMMER WORKSHOP DAY

昨日は夏休み企画

「SUMMER WORKSHOP DAY」

 

10時から5時まで、いつでもOKなワークショップ。
3パターンのどれでも作れるし、いくつでも作れる。

そんな初めての試みでした。

 

「どうしたらいいの?」
と言いながら入ってこられる方も。。
そうですよね。
初めての試み、わかりづらかったかもしれません。

 

一番人気はスワッグでした。

 

写真は何かと来てくださる方の作品。

喋り倒している間にほぼほぼできてました。

スワッグはここ数年のドライフラワーブームのおかげで

いつの間にか大きな存在感。

クリスマススワッグぐらいしか作らなかった頃が嘘のよう。

 

みずみずしい花や葉が

時間とともに風合いを変えてドライフラワーに。

その変化も楽しめるのが魅力です。

フレッシュで作るからボロボロならないですしね。

 

 

また季節ごとにでも企画したいと思います。

今回、ご参加いただけなくて連絡いただいた方もぜひ!!

 

よろしくお願いします♪