春マルシェ 出店のお知らせ

少し先のイベントですが、出店が決まりましたのでお知らせいたします。

4月に4周年を迎える、小野市のprato cafeさん。

今年も春マルシェ開催されます。

 

今年はプリザやフェイクの、手作り作家さんチックなものも取りそろえて
お伺いできればと思っています。

去年、幻のマフィンはやはり幻だった…の名言が生まれるほど、
大人気のマフィンは多めに仕込まれていたにも関わらず午前中で完売。
さすがっす!!
あれからもう1年なんですね。驚愕!!(笑)

今年は風が強くないことを祈ります。。

ぜひドライブがてら、手作り作家さんの作品も楽しみにきてください♪

 

*******

日時:4月20日(日) 10:00~15:30(予定)

場所:小野市来住町1230-1(鴨池前)

当日の出店者も募集されているようです。
詳しくはこちらを。

続きを読む 0 コメント