いよいよ明日は春マルシェ

ワークショップでは写真のようなプリザ&フェイクのアレンジを~。
これはあくまでも見本なので、好きなように作ってくださいませ。
こちらおひとり様 2,500円にて!!安い!!

こちら土台のパネルサイズが約13cm□です。
壁掛けできます。イーゼルで立ててもいいと思います。

他にもハーブやアジサイなど、小さい鉢のものや、
オススメブーケも持って行こうと思っています。
欲張りすぎて中途半端にならないようにがんばらねば。。
ってもう明日なんですけどねー…ぇ。

 

お天気もなんとか持ちそうですね。
兵庫県南部は曇りところにより夜遅く雨。
今日みたいないい天気だと、一日外にいるとぐったりなので、
曇り最高!!と開き直ってます。
もしかするとひんやりするかもしれないので、
羽織れるものをご用意いただくといいかもしれません。
去年は寒かったです。非常に。

それでは明日、よろしくお願いいたしますー。
みんな来てね!!

続きを読む 3 コメント