看板ネコ

サバオがいなくなって、あっという間に夏。
その間に新しい猫がやってきました。
いなくなってすぐは、とてもそんな事は考えられなかったけど、
時間が経つと、
サバオが待ってるから早く帰らないと
寝る時の腕枕が重い
すぐ抱っこ抱っこと要求される
そんな不自由さが心地よかった。
そう思えるようになりました。
いなくなった寂しさはいつまでも消えないけど、
それ以上に猫と暮らす日々は豊かだったと実感していました。
2月ごろに、いつもリーディングしてもらってる方に
もし猫ちゃんが出産したらうちの子にしたいです。
と連絡しました。
とっても賢いお母さん猫。
飼い主さんと山登りや沢登りに行って
はぐれてしまっても呼べば走ってくるような。
サバオの事も見てくださっていたのでお願いしました。
わりとすぐ、妊娠したようです、と連絡があり、
4月17日、無事生まれた7匹。
その中でも一際お茶目な女の子。
風のエレメントなのはサバオと同じ。
サバオのようにお店と自宅を
行ったり来たりする事が楽しいと感じるタイプ。
後から聞くと、お腹に宿った時から
うちに来ることが決まっていたそうです。
会えるのを楽しみに過ごしていて
当初は7月の予定だったのが早まり、
ついに受け渡しの日。
6月10日。
はるばる大阪まで迎えに行きました。
続きを読む 0 コメント