フラワーレッスン@Osteria barquinho

5月のサンサーラさんに続き、コラボレッスンが決まりました!!
少し遅刻…ぐらいなら十分参加いただけると思いますので、
ご相談いただければと思います。

 

日時:6月27日(木) ①11:00~  ②18:30~

場所:Osteria barquinho
   兵庫県宍粟市山崎町鹿沢132-8
   TEL 0790-63-2919 

   http://www.sakinet.com/~bar/ 
参加費:8,000円
持ち物:ハサミ (無い場合はお知らせください)
定員:各10名

お食事は①、②とも同じです。
・前菜盛り合わせ・ミニスープ・パスタ・デザート・ドリンク

あ、パンもついてるか。
お料理はどれも美味しいのですが、個人的にオススメはエスプレッソ。
カフェロッソさんから取り寄せているこだわりの豆。
ミルクによく合うのでいつもカプチーノでいただいてますが、
どこのカプチーノより美味しいと思います。


お花は変えようかな、と思っています。
きっとそのころはもう夏なので、夏らしく涼を感じるお花を。

ご参加お申込みは電話、FAX、こちらからもお伺いします。
お名前・ご住所・電話番号と①、②どちらのご希望かを添えて
お申込みください。 

0 コメント

レッスンご報告

先週の9日(木)は、キッチンサンサーラでのレッスン&ランチでした。
直前で満席に。
ご参加いただいたみなさん。ありがとうございました。

 

花材も器も同じですが、仕上がりはみなさん全く違っていました。

見本のないレッスンならではです。

大胆に大きく活ける人もいれば、小さなブーケを器に落とし込むように
活ける人も。
ひとつひとつの花材と向き合って丁寧に、あるいはひらめきで。


芍薬もバラもとてもきれいでしたね。

 

レッスンの後はサンサーラのスペシャルランチ。

グラタン、スープ、ベビーリーフの サラダ、メイン、デザートまで。
お腹いっぱいで午後から仕事の人は睡魔との闘いだったことでしょう(笑)

またやってほしいと嬉しい言葉もいただきました。
次回またなにか企画したいと思います。
ありがとうございました。 

0 コメント

お花とワインの母の日バスケット

いよいよ来週末は母の日です。

お花とワインのセットプレゼントをご用意しました。

 

新在家の人気ワインショップAmaneさんに「母の日にピッタリのワインを!」と
セレクトしていただいた2本です。

青い葉っぱの印象的なラベルは赤ワイン。
フルボディのイタリアワインです。
淡いピンクのラベルが母の日らしいスパークリングワイン。
こちらはやや辛口のオーストラリアワインです。

 

どちらでもお好きな方を選んでください。

店頭での陳列は行っていませんので、是非ご予約ください。
写真のようなアジサイとのセットで¥5,250~6,300です。

 

母の日のご予約、こちらからも承っております。

 

9日はSANSARAランチのレッスン。
お電話かメールでお申込みください。お待ちしています! 

0 コメント