心を癒し整えるセッション&レッスン

3月から密かにスタートしています。

=====Flower channeling × 引き寄せ=====

『心を癒し整えるセッション』

 

詳しくはamebloに書いているので、そちらを見てみてください。

 

 

幼いころは当たり前にできたはずの引き寄せ。

それが自分の中ではなく外からの情報が刷り込まれることによって

思い通りにいかなかったり、自分はこの程度だと思ってしまったり。。

 

自分の思考が人生を創っています。

 

私自身は、自分でお店をするようになり、

うまくいくことも行かないこともありました。

周りの評価とは裏腹に、自分の内側が縮小しているのも感じました。

色んな言い訳をしながら。

 

リーマンショックや東日本大震災、そして新型コロナウィルスによるコロナ禍。

みんなが何かしら影響を受けます。

だから自分もその影響があって当たり前だと、言い聞かせていました。

 

でもふと見ると、そんなことは関係なく拡大し続ける人たちもいる。

 

 

なにか思い悩むたびにかじっては、回避できればやめる。

そんな繰り返しで中途半端に取り組んできた潜在意識トレーニング。

コロナ禍を機に、「とことんやってやろう!!」

そう決めました。

 

長年人に話さず自分の中にため込んでいた不安、

心配されるとさらに大きくなる不安、

心の中にある自信のなさ、

なにより、自分を信頼して愛する「自愛」がなかったこと。

 

いつも何かのたびに思い出される出来事は、それらの克服のためのヒントでした。

 

なんでこの出来事にイライラするのか。

なんであの人に対して腹が立つのか。

 

許すことも必要とか、許せないことを認めるとか、

色々言われたり思ったりしたことでは何も解決しなかった。

 

それでわかったこと。

 

私は自分を認めるために高すぎるハードルを設定している。

このハードルを超えられたらOK。

そして、超えられて当たり前のハードルが無数にある。

 

自分がイライラする出来事は、すべてその超えて当たり前のハードルを

超えていない出来事や超えられていない他人を見たときに起こるものでした。

 

私は当たり前にできているのにあの人はこんなこともできていないのに

私のことをライバルだとか言うの??という風に。

 

 

それはひっくり返すと、できて当たり前だったわけではなくて

できている私がすごかったということ。

高いハードルを置くことで完璧を目指し、完璧じゃない自分を

いつまでも認められず愛せずにいた。

なんだ、すでにすごいんじゃないか!!!

 

それに気づいてから、今まで自愛ってなに??状態だったのが

一気に変わりました。

 

 

他人がすごく見えて、私なんてまだまだだ。

そう思っていたのに、結局自分もその人も大差ないし、

それぞれ優れている別のものがある。

むしろ比べなくていい。

 

そう思うとどんどん楽になってきます。

 

自分を癒すこと。

ブーケを束ねながら涙が溢れて、癒される自分を感じて、

この癒しを伝えたい…と思ったのがきっかけです。

 

 

Flower channeling…

いつからか、その人を意識すると色を感じるようになりました。

初めて会った人よりは親しい人の方がたくさんの色をかんじます。

その色は、ブーケを束ねたときに驚く反応が返ってくる色です。

その人にとって必要な大切な色。

 

そのお花で心を癒して整える。

そこに超意識・潜在意識の情報を流します。

とても吸収しやすいと思うんです。

 

人生を変えようと思うなら、自分がやるしかありません。

そのサポートを全力でさせていただきます。