· 

母の日について

大変な世界になっています。

自宅に長くいる人が増えて、いつもなら保育園や学校に行くはずの

子供たちと1日中一緒に過ごす毎日。

中には在宅勤務もしながら、、というお話を伺います。

そんな日々、お花で癒されますように。

2週続けて週末セールを開催。

たくさんの方にご来店、ご注文いただきました。

通常よりかなりお安くご購入いただけるセール。

今後は様子を見ながら、開催する場合はSNSでお知らせしますね。

 

さて、母の日まであと20日となりました。

改めて母の日についてお知らせとお願いです。

 

週末セールが行えているのもそうなんですが、

現在、お花の供給状況がかなり不安定です。

需要拡大時期にコロナ禍。

市場には行き場をなくした花が溢れていました。

少しずつ状況は変化しています。

中には出荷を取りやめた産地もあるようです。

 

母の日の週末だけにオーダーが集中すると、

それに対応できるかどうか、今のところわかりません。

母の日の営業をしない花屋さんもあるほどです。

 

そこで、お願いです。

 

母の日のご予約、お届け日程を4月中から受付させていただきます。

帰省もままならない今だからこそ、

少し早めの母の日を。

オーダーフォームは例年通りの内容にしていますが、

日程を【その他】選択いただき、任意の日程をご記入ください。

市内配達・市外への発送共に承ります。

 

母の日によくあることですが、贈る側は母の日当日に、

と思っていても、受け取る側はその日外出されていたり、

中には外泊される方もいらっしゃったりしてお届けできないことがあります。

お届けするのはお花です。生モノです。

サプライズではなく、確実にお受け取りいただける日に

お届けしたいと思います。

今年は外出自粛が叫ばれる中ですので、少ないとは思いますが、

事前にご連絡させていただきたいと思います。

 

お母様へのお気持ちをしっかりお届けできるよう、

今から体調を万全に整えています。

どうぞお早めのご予約をお待ちしております。

 

多くのお母さんが笑顔になりますように。

母の日オーダーフォームはこちら。