蜷川実花ワールドブライダル

先週末の結婚式。

テーマは「蜷川実花ワールド」

 

私も過去に、サイン入りの本を買ったことがある。

極彩色の世界。

 

今回は赤をメインに、挿し色として鮮やかなブルーを。

そして、チラッと見えていますが、この装花のポイントは金魚。

シリンダー花器に金魚を入れました。

 

これが思っていたより大変で、、

前日からやれるだけのことはやって、当日はギリギリに金魚すくい。

披露宴中は酸素のブクブクを設置できないので、

がんばって!!と祈るのみでした。

会場の入り口には、同じ色合わせでスタンドも設置。

すごく華やかになりました。

なかなかない個性的な色合わせが好評でほんとによかったです。

高砂席にもたくさんの金魚!

 

披露宴の最後まで元気に泳いでくれていました。

本当によかった〜!!

 

無理をお願いして会場に前日からプールを設置させていただき、

使用後の金魚たちは、後日お祭りがあるという方に

一式引き取っていただく事ができました。

 

鮮やかなブルーのスプレーマムは初めてあるのですが、

とてもとても好評でした。

 

そして、Instagramでのサプライズ。

 

なんと!!!

蜷川実花さんご本人がストーリーズでシェアしてくださってる!!!

あたしったらお名前の漢字を間違えるという失礼。

なのにシェアしてくださってる!!!

感激!!!

思わず友達に連絡してしまいました笑

 

こんな感じの個性的なテーマの婚礼もいいなぁと思いました。

 

おめでとうございます。

末長くお幸せに❤️