模様替え♪

久しぶりに店頭に来られたお客様にはよく

「また変わった?」と言われていますが、

今回はまた思い切ってレイアウトを変えました!

ちらっと紹介しますね。

入り口入ってすぐ。

黒板があったところがこんな感じに。

相変わらず頭上注意です。

 

 

観葉植物たちがググッと店内中央に移動。

その奥は切り花スペースです。

黒板がここに移動してきました!

もともと付いてたアルミの枠を外して、シンプルな黒板。

「Living with Flowers Everyday」

とメッセージを書いてみましたよ。

 

今回の模様替え、この姿見を置くためでした。

外からの光が入る場所に。

こちらレッスンスペース、製作スペースです。

鏡で少し離れたところ、自分側から見えないところもチェック。

ついでに姿勢もチェック!

 

どうぞ新しい花coco.に来てくださいね〜

9月レッスン受付スタートしてます!