Flower Valentine's Photo 2019

今年もやります。

「Flower Valentine's Photo」

実は昨日から受付スタート。

最近はSNSでの告知ばかりで、こちらが遅れてしまいましたすいません。。

まだ満席の連絡は来ていないので、夕方とかならまだ空いてるかな?

 

今年は今までで一番デザイン的なフォトブースを作る予定です。

お子様連れの方も多いので、明るく春らしく。

 

ご参加いただく方はリンクコーデがおすすめです。

せっかくプロカメラマンに撮影してもらって残す写真。

バッチリ揃えて撮ってもらいましょう!!

 

今年は姫路城マラソンとも被ってないし笑
ぜひお越しください!

 

そして人気の苺ママのワークショップは、可愛すぎる指輪クッキー。

去年はカメラクッキーでした。

たくさんのキッズが首からカラフルなカメラをぶら下げて

走り回っていたのが昨日のようです。

アイシングで絵を描いた指輪です。食べれます。
もったいない、、と言ってたら湿気ます。
前に作ったハロウィンハウスのクッキーが見事に湿気ました。

当日中のお召し上がりがオススメ。

 

さらに!!!

Made in HIMEJIのチョコレートが購入いただけます。

Talk and nap chocolate.

安田にあるカフェ、Talk and napがカカオ豆から作るチョコレート。

クーベルチュールのチョコが甘すぎて苦手なあたしは大好き!!
そのチョコレートを使った和三盆のホットチョコレートも。
この日はテイクアウトでご購入いただけます!
帰り際にどうぞ!!!

 

もひとつ!!!

14金のごぼてん、、、
ごぼうが真鍮で周りが14金。メッキとはちゃいます。

がっつり14金です。メッキの100倍の厚みだそうです。

そんなワイヤーを使ったアクセサリー、Which craft。

今もあたしの耳にはこの14kgfアクセの安全ピンみたいなのが刺さっています。
金属アレルギーの方でも、14金以上のゴールドでアレルギーがでない人なら
アレルギーが出ない可能性が高いそう。

ピアスやイヤリングをご購入いただけます!
一番人気は流れ星ピアス。

お名前とか好きな言葉とか(ローマ字)でオリジナルも作れるそうです。

当日もぜひ相談してみてください。

オリジナル文字、ワタクシも作ってもらいました。
スラングで。お気に入りです。

 

ワークショップとスイーツ・アクセサリーは

写真撮影に参加いただいた方のみご利用いただけます。

待ち時間にぜひどうぞ☆

 

今年も楽しんでいただけますように!

プレゼント用の一輪もご用意してお待ちしております!