姫路のイギリス 〜みなとのてんらんかい〜

今日は連絡をいただいて
素敵な場所に行ってきました。
五軒邸にある
「みなとのてんらんかい」

以前、お花の注文をいただいたことがあって、
お会いしたのは今日が初めてでした。

社長の熱いお話、楽しいお人柄、
美味しいスコーンと紅茶。
週明けからお花を飾らせていただきます。
店頭の鉢植えのメンテナンスやディスプレイも、、

楽しみでもあり、どこまでできるか???
なご要望もあったり。

みなとのてんらんかいさんの新しい展開に
お花を取り入れたいという社長の想いを、
どんな形でお手伝いできるか、
ワクワクします。

レッスンも開催予定。
イギリスのカフェオーナー直伝のスコーンと
自家製の砂糖不使用のジャム。
(気分はすっかりイギリスでした(笑))
紅茶やコーヒーを楽しんで、お花も。

その時には是非!!
イギリスな空間でのフラワーレッスンを
体験にいらしてくださいね。

またお知らせします!!