オータムフェスティバル出店

1週間後です。
イベント出店します!!
しかもあの
オータムフェスティバル!!
ノボリやショップカードでお世話になってるagdpさんが修復・再生中の
おそらく明治時代から建つという城下町・龍野の商家。
“着工前は現代の生活様式に合わせ、
便利に暮らす為何度も手が入れられてきたのがわかる。
それを街並に合わせ本来に近い姿に戻すべく、
冷たい金属の窓枠を引き剥がし燻銀の本瓦が葺かれ、
格子が入りうだつが上がっていた。
なんだよめちゃめちゃカッコいいじゃねーかよっ。“
一緒に出店するお姉さまの言葉をお借りしてます。
毎年多くの人がそぞろ歩く今や龍野の風物詩、
オータムフェスティバルに合わせ、
店子へのアピールになればとオープンハウス的なものを。
お力になれればと!!
花coco.はリースやスワッグなど、
ドライになって楽しめるものを中心に。
お姉さまはワイヤーで作るオリジナルアクセサリー。
名前アクセとかパパっと作れちゃいます。
クールでロックなピアスたち、大好きです。
2人で色々並べます。
間に合わないのできっと現場でもまだ作ります。
周りには美味しいものも楽しいお店もたくさんあります。
遊びに来てください。
グダグダの見切り発車でなんとか三日間!
よろしくお願い申し上げます!!!
11/23(祝)〜11/25(日)
10:00〜16:00(最終日は15:00)
場所は裁判所の下
http://www.tatsuno-af.jp/map.htm
エージーディーピー株式会社
https://www.agdp.jp
ステキアクセはこちら
http://witchcraft.base.ec