ヒメセン通り商店街祭

GWの最中にイベント開催します。

この船場の通りに人を呼ぼう…!!

と言い出して、もう結構経つんですが。

 

いよいよついに。

小さくスタートを切ります。

 

場所はお隣、船丘ビルのGadさん。

花coco.の花と人体験とハーバリウム作り、

さらにワークショップは缶バッジも作れます。

 

フードは茶々西之店さんの巻き寿司と、

Gadさんの軽食色々。

時間が夕方からなので、まったり遊びにいらしてください。

お花を見つつ飲んだりできます。

 

少しずつご協力いただくお店やなんかが増えて、

来ていただくお客さんも増えて、、、

となる日を目指して。

 

花と人体験はご予約優先です。

色々と手探りなので、一度に来られるとお待ちいただく事になりますが、

広い心を持っていらしてくださいね。

 

もう2週間もありませんが、どうぞよろしくお願いします!!