Flower Valentine's Photo 2018終了!!

イベントご報告!!

2月11日(日)、姫路城マラソンの日、、

『Flower Valentine's Photo』

大盛況で終了いたしました。ありがとうございました。

今年は86組252名の方々にお越しいただきました!

 

前回とはガラリと雰囲気を変えてセッティング。

スタジオの2階のシャビーシックなドアと落ち着いた壁のスペースで

花もチョコレートを意識して、茶系のものをメインにアレンジ。

前回のカラフルパステルな春らしい雰囲気も素敵でしたが、

落ち着いた大人の雰囲気で、ドレスコード「白」と

引き立てあう会場になりました。

 

当日のみなさんのお写真はこちらからご確認いただけます。

その1

その2

 

今日はバレンタインデー。

日本ではやっぱりバレンタインデーというと、

女性が意中の男性にチョコレートを贈る日ですが、

本来のバレンタインデーのように、男性がお花を贈る日として

定着してくれるととても素敵だと思います。

日本ながらのチョコレートの風習も個人的に楽しくて大好きです。

なのでお互いに贈り合うことができるといいな〜と思います。

バレンタインデーは想いや感謝を伝える日。

ホワイトデーはバレンタインデーのお返しをする日です。

また来年もイベントは開催予定です。

そしてバレンタインデーもやって来ます。

お花を贈るのに大げさな理由はいらないんですきっと。

いつもありがとう。

その一言できっと、とても喜ばれると思います。

イベントもそんなきっかけになるように、

もっともっと頑張ります!!