もうすぐバレンタインデー

季節ごとのお花があったり、行事があったり、

そのおかげで毎年、もうすぐあの花の季節、もうすぐあの花贈りの季節。。

と、定期的に季節を感じる事が多いです。

定番になると嬉しい、バレンタインデーの花贈り。

写真は去年のフラワーバレンタインイベントのスタッフ集合写真です。

 

ここ数年、思い出すたび書いていますが、

本来のバレンタインデーとは・・・

世界中で最もお花をプレゼントする日。

去年だったか、バレンタインデーに自分はチョコレートを配るけど、

誰からもお花もらえなかった。

と言っている友人がいました。

そう、女性はみんな知ってるんです。

もともとバレンタインデーは感謝や愛情を伝える日で、

お花や本を贈り合う日だということを。

特に男性から女性にお花を贈る日だということを!!

 

大げさじゃなくていいので、贈ってみませんか?

チョコ渡して花束もらえたりしたら嬉しすぎる!と言ってる子もいましたよ。

 

 

そしてもう5日後です。

フラワーバレンタインフォト@timegraph

今回は飾るお花の雰囲気やイメージを提案したんですが、

直前でちょっと思う事があります。

 

ハードル高いわー。

 

写真のようなカラフルで明るくて春満開!!
な感じからガラッと変えて、

でも春のお花を意識しつつ、会場を仕上げたいと思います。

ドレスコードは白。

きっといい感じの写真が仕上がるはずです。

また後日ご報告します!

 

 

季節のお花をお届けする定期便はこちらから。

お好みの周期でお届けします。