Road to 10th anniversary

花も星も好きな花coco.です。
実に約1ヶ月前のイベントのご報告をこちらでさせていただきます。
イベント当日の7月23日は新月でした。
そして気づけば今日も新月で、日本では見れませんが皆既日食の日です。

と言うなんともよくわからない言い訳ですが、
お盆も過ぎたタイミングの更新にお付き合いください。
Facebookを見ていただいている方にはすでにご覧いただいている
写真とかぶると思います。

開店間も無く。。。
はっきり時期を覚えていないんですが、お店に来ていただいて、
そうそう、出会いはTwitterでした😁
お話をすると同郷の出身であることもわかって、
今でも仲良くしていただいています。
今回のイベントには娘さんも18歳記念で参加くださいました。

こちら18歳になったばかりの娘さん。
初めてお母さんとお店に来てくれた時、もう中学生だったかな?
実は店内にONE PIECEのコミック置いてるんですが、
弟くんが読みたいーーー!!って言ってたのを覚えてます😎
すでにお姉ちゃんだったけど、もう大学受験。
待ち時間も勉強してて、なんという…ええ子や。
帰り際、頑張ってね〜と声をかけると、キラキラした笑顔で
「はい、ありがとうございます!」と。
応援してるよ!!!ありがとう!!

可愛い姉妹です。
お父さんもお母さんも同級生という繋がりで、
HANAtoHITOプロジェクトで家族写真を撮ってもらった事もあります。
会うたび、「なぁなぁ、誰だったっけ?」
と聞かれ続けて、やっと覚えてもらえたかな😂
お盆にお花をお届けした時も、二人で出てきてくれました。
ちょっとずつ大人になるお姉ちゃんと、まだまだおてんばで可愛い妹。
花と一緒に子供の頃からの写真を残してくれている事、
とても嬉しいし素敵だと思います。
いつもありがとう!!

ここから夜の部です。
20歳になった記念。
モデルさんになればいいのに!とみんなに言われていました。
お母さんにいつも仲良くしていただいているご縁で、
いつからか仲良くなった娘ちゃん。
いつも元気で明るくて、会うと元気になる素敵な子です。
将来が楽しみ!!親子3ショットも素敵だ!!
ありがとうございます!!

「年齢制限はありますか?」
そんなお問い合わせと一緒にお申し込みくださった綺麗なお母さん。
THE PENTHOUSEのなっちゃんママです。
カメラのお仕事もされているのと、お花が好きなのと。。
楽しんでいただけたようで本当によかったです!!
モデルさんに楽しんでいただく事、大きなテーマでした。
親子ショット爽やかっ!!
本当に本当にありがとうございました!!

大阪からはるばる来てくれた、短大時代の同級生です。
イメージとしては寒色が似合いそうだったけど、あえてピンクで。
可愛いだけじゃないピンクを見ていただきたいのもあり、
結果、とてもよかった。
すでに19歳と16歳の子供がいる彼女。
その強さをいつも尊敬しています。
写真にも出てますね😉

モデルさんの写真はこんな感じに仕上がりました。
当日は早朝から準備して、なぜかデモ中は全く緊張もせずで。
緊張よりもお客様の様子が気になっていたのかもしれません。

当日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
来てくださった方には本当に感謝しかないです。
楽しんでいただけていると信じて。。

そして応援してくださった皆さん、当日お手伝いしてくれた友達、
スタッフとして支えてくださったたくさんの皆さん、
本当にありがとうございました!!!


そしてすでにスタートしている11年目。
たくさん勉強しながら楽しんで、喜んでいただける花を。
コツコツ続けていければと思います。

長いブログになってしまいました。
最後まで見ていただいてありがとうございます。

ワクワクできる事、またどこかでできますように。。

営業時間

 平日:11:00 - 20:00
 日・祝日:11:00 - 17:00 

 (不定休)

時間外もご相談ください。

できる限り対応いたします。

過去ブログはこちら

友だち追加数