Flower Valentine's Photo

約1ヶ月経ってしまいました…

2月11日・12日に開催したイベント、「Flower Valentine's Photo]。

たくさんの方にお越しいただき、楽しく終了いたしました。

当日のお花について少し。

 

まず会場のタイムグラフさん。

飾磨に突然現れるモノトーンの四角いかっこいい建物。

入口のドアにミモザのリースを。

ドアを開けて、受付コーナー。

このイベントのために作っていただいた、特製ロゴパネル。

その足元にも少しお花を。

ちょこっと春の庭をイメージしました。

そしてスタジオ。

撮影ブースの脇で、プレゼント用のお花を準備しつつ、

撮影の様子を見せていただきました。

1日目はみなさんソファで。

2日目は大小トランクを並べたり、小さな椅子を置いたり。

花をいかに写り込ませるか!!
密かに飾った花の微調整を。

 

フォトスタジオで写真を撮る。

そのこと自体、少し敷居の高さを感じてしまうことかもしれません。

さらにお花を飾るだなんて。。

 

終わってみると、たくさん嬉しい言葉をかけていただいて、

お知らせが行き届かなかった方や、ご都合の合わなかった方からは

次回の開催についてのご要望をいただいたりも。


お花があると空間の雰囲気がガラッと変わるんです。

たくさんの方に感じていただけてとても嬉しく、

すごく楽しい体験をさせていただいて幸せでした♪

 

当日のフォトギャラリーはこちら。

 

11日12日

どなたもすごくすごく素敵なんです。

次回開催の時にはぜひ!ご参加お待ちしております♪

 

花coco.10周年Year。

次は10周年イベントを!!