マタニティフォト

先日、花と人プロジェクトで
マタニティフォトを撮影しました。

共通の友達が数人いて、以前からFacebookを見てご注文いただいていたお客さま。
年末のイベント『幸せな時間を花そう』のお知らせをした時、
嬉しいご報告と撮影の依頼をいただきました。
まだまだ先、、とその時は思っていましたが、
気づけば来月は出産予定日!!
撮影日が迫り、連絡していてもワクワクが止まりません(^-^)

そして当日。。


お花の色をブルー系の大人可愛い感じ、
とお伺いしていて、それ以外はお任せいただきました。
アンティークカラーのアジサイ、デルフィニウム、ブルースター、ラナンキュラス、スイートピーのブルーフレグランス…
できる限り今の季節のお花を使いたいと思って準備しました。

花と人プロジェクトメンバーには夏に出産したメンバーもいて、
セットしながらの話はとても盛り上がりました。

そしてお花をアレンジ。
髪から流れる花とグリーンのラインがお腹に。
お母さんと赤ちゃんがつながるイメージです。

そして撮影。
いつもカメラマンがいろんな方法で笑顔を引き出します。
今回はこちらが笑いっぱなしになるほどで、幸せなパワーをたくさんいただきました。

仕上げる写真は後日ご自身で選んでいただきます。
花と人プロジェクトは、ポスター仕上げでのお渡しですが、ご希望があればデータや他アイテムもご用意できます。
ご相談くださいね。

仕上がりがとてもとてもたのしみです(^-^)