キャンドルナイトと新レッスン

今日は夏至。

一年で一番夜が短い日です。

夏至といえば、100万人のキャンドルナイト。


「でんきを決して スローな夜を」

20時から22時の2時間だけ、キャンドルで過ごしてみる。


思い立って今日は店でキャンドルナイトを。

こういう雰囲気大好きです。

いつかこんなお店を・・・と思う目標があるのですが、

やっぱり実現させたいと改めて思う夜になりました。


帰宅後、自宅でもキャンドルナイトしてます。

PC画面が眩しい!!

そしてタイトルにも書きました、新レッスン。

定期的に、と考えています。

場所は宍粟市山崎町の『CREST』さんの2階。


CREST:宍粟市山崎町中井105-1(イオン駐車場南・中国道北側側道沿い)

0790-63-0111

7月は12日と23日。

まだ時間が決まっていません。

ご希望を伺って決めよう、ということになっています。


資格取得や基本の形を学ぶ、というレッスンではありません。

生活の中にオシャレにお花を飾る工夫のようなレッスンです。

家に花瓶さえあれば花を持ち帰って活けることができます。

季節の花を楽しく活けて飾りましょう。

たまに季節のリースやフォームを使ったアレンジメントも。

持ち物は花ハサミのみ。

ハサミやベーシックな花器の販売も可能です。

事前にご連絡ください。

初回のみ割引あり。

たくさんの方に来ていただきたくて、出張レッスンなのにこの価格。

1回 3,800円 (初回のみ3,500円で受講いただけます)

例えば7月、12日だけでも23日だけでも両方来ていただいても構いません。

ただし、ご予約のみお願いいたします。

当日キャンセルの場合は、全額ご負担いただきますのでご注意ください。

お問い合わせ・お申し込みは花cocoかCRESTさんまで。

山崎近郊のみなさん、一緒に楽しみましょう!!

お申し込みお待ちしております♪