母の日2015

ちょっとびっくりするぐらい、ブログ更新が滞っていました。

Facebookページはほぼ毎日更新していて、、、

だめですね。それでやった気になっていたら。

ちょっと今日はがんばって長めに書きます!!


さて、タイトルにいきなり書きましたが、

今年もやってまいりました。


母の日


今年の母の日は5月10日です。

毎年日にちが変わるんですが、5月の第2日曜日です。


ちょうど一ヶ月後ですね。

今年は色々と仕掛け?準備?をしています。


サイトを開いていただくとまずTOPページにかいていますが、

CREA5月号に広告掲載いただきました。

巻末の母の日特集のところ。ご覧になってくださいね。


店頭はこんな感じになっています。

もう少し母の日っぽく変身する予定です。

そして母の日専用オーダーフォーム

何が違うかというと…

8種類のメッセージカードを選んでいただけます。

二つ折りタイプなので、中にもメッセージが書けます。

ご来店いただける方は手書きいただけますし、

ご来店が難しい方には中にメッセージをプリントすることも可能です。


お母さんとの関係はどの家庭でも同じではないはず。

あなたの想いをぜひ伝えてみてくださいね。


今後はこちらのブログもマメに更新しようと思います。

そう、母の日の前にイベントがあるんです!!!

近々必ず書きますので、お楽しみに!!


日程は4月25日(土)・26日(日)の2日間です☆