イベント出店♪

まだ先だと思っていたら、意外とあと1ヶ月と少し。
やばーい。準備全然まだ。

姫路の方ならきっとご存知なはず。
ひめじ手づくりてんこもり市

今年初めて出店させていただくことになりましたー!!

手づくり市なので、手づくりのものをご用意してお待ちしてますので
どうぞいらしてくださいませ。
予定ではプリザやフェイクで作ったアレンジや小物、アクセサリー、
DIYで作った鉢やキャンドルホルダーなどなど。。。
がんばらねば!!

ことしのてんこもり市の詳細はこちらでご確認ください。
会場がちょっと変わっているようです。
(見えるんかな…そうだ!地図を貼ろう!!)

じゃーーーーーーーーーーーーーーん。

こちらです。
なるべく目印が色々入るように配置してみました。
動物園の東、賢明女子学院の向かい、城見台公園の北、姫山パーキングの南。
さて、11月3日、お待ちしてます!!
(色々作るって書いたけど、間に合うんかな…)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本 (土曜日, 06 6月 2015 23:48)

    はじめまして( ´∀`)
    NPO法人はなのいえ 山本と申します。
    11月15日に姫路みなとドームでチャリティーバザーを開催します。
    よろしければ出店していただけませんか?
    興味を持っていただけましたら、チラシをおくらせていただきたいと思います。
    ご検討よろしくお願いします。
    http://www.npo-hananoie.com/charity.html

    koishigure@docomo.ne.jp