いよいよ今週末に

もう10日以上経ってしまってました。
12日の夜中に三重県津市まで行ってきました!
24時間花を束ねるというなんともLOVE&PEACEなイベントへ。
視界が狭くなる中、楽しく過ごしました。
他の方の作る花や、その出来上がる様子。
やっぱりデモンストレーションはいいですね。
最後にひとつブーケを作って帰ってきました。
ありがとうございました!
帰ってきてから、気持ちも新たに、
丁寧に丁寧に…と花を束ねました。

そして今週末。
ついに7周年イベント。
たくさんの方の前で、きっと緊張もするし手も震える。
でも丁寧に丁寧に…
感謝を込めて束ねます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    那須 (木曜日, 24 7月 2014 17:02)

    楽しみだよ〜
    待ちに待った、なま生!
    私が手伝える事があれば言ってね〜

  • #2

    花coco (木曜日, 24 7月 2014 17:18)

    那須様
    コメントありがとうございます!
    そう、生!LIVE!(笑)
    楽しんでくださいね。
    楽しんでいただけるよう全力を尽くします!