フラワーバレンタイン

明日です。バレンタインデー。

たまたま今日が記念日で花を買いに立ち寄ってくれた男性にも
バレンタインデーだし、という理由も後付けでお願いしました(笑)

本来男性から女性に花や本を贈る日だそうですが、
日本では女性がチョコレートを添えて想いを伝える日に。
その習慣もそれはそれで、それにまつわる思い出もありますしいいと思います。

男性のみなさん。
恋や愛じゃなくていいんです。


「いつもありがとう」

それを花に託して贈ってみませんか?
1輪でも喜ばれると思いますよ。

バレンタインにそんな勇気ないわーとおっしゃる方。
もしバレンタインにチョコレートをもらったなら、
ぜひホワイトデーのお返しにお花をどうぞ♪