12月9日:花coco sweet cafe

12月9日(日) 10:00~18:00 @納屋工房(大手前公園南 大手前第一ビル4F)
***花coco 1day shop×にじいろカフェ 

1day shopでは、クリスマスの飾りやミニブーケなどを販売。
カフェではお花のようにカラフルなケーキと、ドリンクをご用意しております。
(ケーキ:350円~、ケーキセット:700円etc)

12月なので、クリスマス向けのレッスンも行います。
Lesson***
①フレッシュグリーンのリース
 →ご用意いただくもの:軍手、ハサミ、カメラ
②プリザとリボンのキャンドルアレンジ
 →ご用意いただくもの:ハサミ、カメラ
どちらも花材費込、4,200円です。
写真のリースはすごくシンプル~ですが、リースもアレンジも
基本のパーツ以外は、自由に飾り付けていただけます。
オリジナルのクリスマス飾りを作りましょう♪
※レッスンはご予約をお願いします。 

日が迫ってからのおしらせになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いいたします!!
カフェのケーキが楽しみです♪ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    terashima (火曜日, 04 12月 2012 11:49)

    当日の予約状況についてとリースについて質問させてください。

    昨年のエルテオホームさんの様子がupされていましたが、その時と
    同じようにクリスマスの後、お正月にも飾れるリースが作れるのでしょうか?

    予約の期限が切れてしまいましたが、予約を入れることは可能でしょうか?

  • #2

    岩井 直美 (水曜日, 05 12月 2012 12:04)

    terashima様。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    今回はクリスマスリースのレッスンになります。
    ご予約ですが、今のところ午後からがいっぱいになっておりまして、
    11時からか、枠を増やして、15:30~来ていただく方もいらっしゃるので
    その時間でしたら可能です。
    よろしくお願いいたします。