新春

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
もう10日ですね。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふと見るとこちらのブログ、1ヶ月以上放置プレイでした。。
申し訳ありません。。
Facebookページはぼちぼちと更新しているのでそちらもよろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/hanacoco.hmj 

いいね!していただくと自動的にタイムラインに流れますので。よろしければ。ぜひ。

年末年始の事をと思っていたのですが、あまりにも飛んでしまっているので
12月頭からのことを少し。
12月9日、ちょうど1ヶ月前ですね。
花coco Sweet cafeというイベントを開催いたしました。
にじいろカフェさんのケーキが乙女心をくすぐる素敵なもので、
私もハート型のチョコレートケーキをいただきました。
コーヒーも美味しかったです。
リースとプリザーブドのレッスンも楽しく、個性あふれる作品たちができました。 

↑写真クリックで大きくなります。
小さくならべちゃってごめんね。多くて(笑)

12月後半、お誕生日にお店を飾り付けるというお仕事もさせていただきました。 

暗くてうまく写真が撮れず…

長くなってきたので、年末年始のお花たちを紹介します。 

年賀状にも使ったフルブルームマム。
お正月のお花もたくさんご注文いただいてありがとうございました。
「そのへんに売ってるお正月飾りじゃ味気ない。」
そう言って注連飾りもご注文いただいて、楽しみながらお作りしました。
新しい年を迎える場を飾れたこと、とても嬉しく思います。

1つ、明るいアレンジメントは先日お届けしたお誕生日のお花。
明るさと上品さと女性らしさを。。
喜んでいただけてよかったです。

1月はすぐに終わってしまいそうですが、新年の気持ちが引き締まるのを
感じる事ができるのは今だけですね。
今年は丁寧に笑顔でお花と、人と、向き合って行きたいと思います。

1月の決まっているお休みですが、
19日・20日は連休をいただきます。

それでは2013年もよろしくお願いいたします!!